ページ

2010年6月27日日曜日

about this blog


学部時代はそのまま社会人にならず、大学院へ進学して、紆余曲折しながら生きてきた自分。


少し時間に余裕が出来て、自分もブログというものをしてみることにしました。

人様に語れるほどの人間ではないけれど..。笑


MBA(授業、先生や社会人学生との交流)のこと、

インターン先(守秘義務は守りつつ笑)のこと、

趣味のこと(主に食事、映画、音楽)、

の中で思うところなど、多少ながら興を提供できれば、ということで。


そういうわけで、このブログは主に次の3つから成り立っています。

学んだ事、若しかしたら何かに活かせると思った事楽しんだ事、自分を出して頑張った事その他思うところ 1と2とか別人のブログみたいで、統一性が全く無いように感じるかもしれないけれども笑

そのうち良い形でInputとOutputがうまく絡み合っていけばと想います。 




quack! quack!

Location : 日本,
Posted via Blogaway htc mobile phone

0 件のコメント:

コメントを投稿