ページ

2010年8月30日月曜日

2nd harvest



Mon, Aug 30

  • 01:04  外食産業で有名なとこではワタミグループが生ごみ処理機を一部の店舗に設置したり、回収し自社農場用の肥料にするなど興味深い。効率的にも環境的・CSR的にも巧い。
  • 01:01  食料をどうしてこんなに用意出来るのかというと、食材を大手スーパーや企業の協力でまわしている。普通に食べられるのに、すこし箱が凹んでいたりするともうダメみたい。そういう食料が100円ショップに廻ったり、このNPOにまわるワケなんですなぁ。 #2ndharvest
  • 00:51  ベンツ
  • 00:50  壁に参加者の名前書き。恒例らしい。自分は純日本語で笑
  • 00:47  ホームレスの炊き出しをするんですけど、その食材を大手スーパーや企業の協力でまわしている、というホームレス支援としては珍しい形態。スポンサー企業の殆どが外銀でCSRの一環でやってるという感じ。
  • 00:44  2nd harvest行ってきました http://t.co/SMjmLhO via @youtube



Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿